Archived entries for

建築士の仕事内容

建物を設計したり、その工事を監理するには建築士の免許が必要です。建築士の資格には、設計する建物の種類や大きさなどに応じて一級建築士、二級建築士、及び木造建築士の3種類があり、仕事を受けられる範囲が決まっています。 Continue reading…

ムダ毛の処理法

ムダ毛の処理法

今日、ワキの毛を処理した。これで何年自分で処理しているんだろう。
Continue reading…

ダイエットをすると便秘になりがち!?

ダイエット中に食事制限をする人いると思います。
すると便秘になってしまった人はいませんか?

その原因として3つあります。
Continue reading…

最先端の英語学習方法とは?

先端を行く 英語勉強 法はいつもセンセーション のあるイメージが伴いますが、何といっても デメリット がないわけでもありません。 成果 が伴わない学習 は危険 が高く、金銭的に負担 があるのなら敬遠する ほうが無難です。 Continue reading…

エステにいきたーい

あーエステ行きたいですね、でもお金ないし、でもいくと生き返るっていうか、とっても気持ちいいですよね
家でできることっていったら、今自分がしてるのは、蒸れた熱いタオルで覆ったあとに、冷水をかけてお肌を引き締めるぐらいです、でもこれって結構下準備とかめんどくさいんですよね。
このまえ電気店いって、最新の美容機器をさがしてたらヤーマン 42℃温冷プレートを進められたんですよね使ってみると、結構気持ちよく思わす買ってしまいました、ああ、またお金がなくなっていく・・・
初めは想像していたよりもあつくてビックリでしたが、なんだか、サウナのよう?にあったかくぽかぽかしました。つかっているうちに、シワがのばされアイロンのように?のびます、なんだがめちゃくちゃですね
なんかリンパ線にもきくらしく、肩にあてると、肩こりのかいしょうにもなるんですかねぇ今通販でかうと、アイディールリフトゲルがついてくるらしいです、しかも送料も無料になるらしいです、店頭より、ネットのほうがお得な感じですかねぇ

42℃温冷プレート

酵素による置き換えダイエット

女性の間で、筋トレダイエットが関心を集めているようです。ダイエットには適度な有酸素運動で体脂肪を燃焼させることが推奨されていますが、継続は大変です。雨の日や寒い日にも外に出て運動となると大変ですし、毎日ランニングの時間をつくるのは無理という人もいます。筋トレは天候やロケーションにこだわらずとも Continue reading…

ネコも記憶力アップだ!

ウチには、ちょうど引き取ったばかりのネコが一匹います。
まだまだ若いのもあって、遊び好き&何事にも興味しんしん。

これからしつけも含め、家のルールを覚えてもらおうと思っているんですが
犬よりも大変なのはネコのしつけ。

怒られたら「攻撃された!」と思われかねないので、犬ばりに記憶力アップしてもらって、「ここではコレをしちゃダメ」ということを覚えてもらおうかと計画中なのです。

だんだん
・ゴハンは何時に食べられる
・飼い主がPCに向かっていないときは遊んでもらえる
ということを覚えてきたところ。

これからはちょっと上級編にトライ。

・外が暗い時間帯に飼い主が寝ていたら起こさないでね
・グレーのソファで爪をとがないで(新品)
・人間が食べている時は、お皿に顔をつっこまないでガマン
この3点を覚えてもらおうかと思ってます。

ネコも、記憶力アップができる動物。
少しずつだけど、して良いこと&悪いことを覚えていってくれています。

最近は、話しかけるとよく答えてくれるようになりました。
人間の言葉もいつか覚えてくれたりしそう(^.^)

記憶力アップで勉強を効率化させる方法

 

 

毛穴まで脱毛出来る

毛穴まで脱毛出来るのが今の脱毛機器の性能の良さです。
これは、どの脱毛機器でも毛根にまで照射するからです。
やり方は微妙に違いますが、結果は同じです。

・フラッシュ脱毛→毛根→メラニン色素へ影響して脱毛効果を上げる
・レーザー脱毛→皮膚に照射→毛根
・電気脱毛→針を毛根に差す
Continue reading…

自宅で簡単に脱毛が出来る!

だんだん暖かくなってくると着るものも薄着になってきて肌の露出があるものになってきます。特に夏なんかは半袖などの露出がさらに大きくなってくるので、この時期に一番悩むのは脱毛問題です。。めんどくさい・痛い・エステでやったら金額がかなりかさむ・・・なんて悩んでいる方はいませんか?昨年までの私の究極の悩みの種でした。ですが、センスエピ家庭脱毛気に出会ってから、そんな悩みは消えました。悩みが消えて初めての夏を迎える事になりそうです。このセンスエピ家庭脱毛器はエステと同じフラッシュタイプの脱毛器でありながら、3万円台で購入できるのが嬉しいです。また効果は徐々に目に見えて分かるので、モチベーションアップにもつながります。数ヶ月で肌のお手入れは激減します。また照射面積が広いのでスピーディーに脱毛できる事も可能で、安全も十分に考慮された商品ともいえます。家庭脱毛器でセンスエピ人気があるのが、その理由の1つだと言えます!
当初は私も安全面で一番心配しましたが、そのお陰で他の会社の脱毛器も調べる事ができました。その結論がこの脱毛器だったので、かなりオススメです♪
この夏はセンスエピで確実な脱毛を目指しませんか?

健康のため

たまにまわりにみると、鞄にいっぱいサプリメントを持ちあるく人が
多いです。健康のためだと思ってますね。

でも、意外にこんな人をみると、
そんな健康的と思いますか?

サプリメントもいいけど。
野菜を正しく摂ることができると、
色々な病気を予防することができるんです。

特に、寒い冬の野菜は体の薬ですね。

大人の一日野菜摂取推奨量は350gです。
でも、実にしかし平均摂取量は半分水準ですね。

野菜と果物をたくさん摂取する人はそうではない人より大腸癌発病率が40%も低く、
女性の乳癌発生率は25%低いという話を聞けば野菜摂取量を直ちに
増やすべきだとの考えが切実になる。
だが、どのように?

その答えは、生野菜にこだわらなくて、ジュースや、日を通した野菜を
いっぱい摂るのが大事です。

ジュースは少し面倒だけど、
自分で直接に作って飲んだものが一番栄養素が高くて
体を守ることができます。
ジュースで一番大事なのは、新鮮な野菜や果物で作ることです。

果物の栄養素は刃がつく瞬間秒単位で破壊されます。
しかもビタミンA,ビタミンCが空気中に露出する瞬間他の化学物質で分解されてしまいます。
家で作ってできるだけはやく飲むのが良い理由です。
また可能ならば刃があるミキサーよりは汁をしぼる原液期がよりよりいいですよ。。
ミキサーの高速刃が栄養素を破壊するためですね。

消費者金融



Copyright © 2004–2009. All rights reserved.

RSS Feed. This blog is proudly powered by Wordpress and uses Modern Clix, a theme by Rodrigo Galindez.