素直な人に出る癒しホルモン「オキシトシン」でぷるぷる肌

素直な女の子がかわいい理由はここにあった!!
素直な子にはぷるぷる肌が多いのかしら?と思ってしまうほど。。

癒しのホルモン「オキシトシン」がぷるぷるお肌に変身してしまう。
素直に愛情表現している時は心が穏やかでありハッピーな気分になりますよね?
心が愛情に溢れている場合ってオキシトシンが分泌されるのですが
この幸せの癒しホルモンである「オキシトシン」が分泌されると脳の疲れを癒したり、不安な気持ちを失くしたり、精神を安定させてくれるんです。

そう!そしてこのオキシトシンには美肌効果が!!
この癒しホルモンである「オキシトシン」は血液からお肌に行きめぐりますが、これらがお肌のターンオーバーを促してくれるので私たちのお肌は活き活き&ぷるぷるお肌になっていくんです。

この癒しホルモンの分泌をするためには・・・

普段の自分の気持ちを前向きに!
そして家族や恋人又は夫婦、友達などの周囲の人に対しても愛情表現をすることが大切だし
感謝の気持ちなどをしっかりと表すことが大切になってきます。
逆にこのことを心がけないと癒しホルモンは分泌されないと同時にイライラ感に変わってしまう可能性があります!
癒しホルモンでお肌ぷるぷる美肌に保つためにはいつでも幸せな気分である心がけが大切だと言えます

 

 レイビス 札幌店