引っ越しの際の部屋の明け渡し

引っ越しするときって出ていく部屋をきれいに掃除しますよね。普通に使ってれば問題ないけど
でも台所ってきれいに使ってたつもりでもいざ掃除しようとするとけっこう汚れているんですよね。
いままで使ってたガステーブルが置いてないからなおさら汚れているのがよくわかるんだよね。

それを考えるとガステーブルってどんだけ汚れてるの?ってことになるよね。
確かに私の実家のガステーブルはかなり汚い(汗)お母さんがガステーブルの掃除苦手だからあまり掃除していないので数年使ったら新しいのに買い替えていたっけ。でもガステーブルってそんなに安いものでもないし
よく今までそんなことしてたな~って思んだよね。すごく不経済だよね。でもいいとこ見つけたからお母さんに教えてあげよう。
ガステーブル部品通販で部品だけ買って交換すれば安く済むしガステーブルの掃除が嫌いでも部品だけ交換しちゃえば年末の大掃除も楽になるよ。
私も汚れてどうしょうもなくなったレンジの部品を交換してみよう。