やっぱ通販はかしこく買わないとね!

現代の買い物のほとんどは通販で完結してしまう世の中になっています。いったいどこで買ったら一番安いのかも調べたら出てきますもんね。通販する時は絶対に調べてどこよりも一番安いネットショップを探してから通販するようにしています。

ですが、前回ちょっとやってしまったのである。育毛剤を買ったのですが、使ったサイトは有名な通販サイト。いやぁ実に悔しい!

通販マニアでもありますので、絶対ここが一番最安値だと思っていたのですが、まだ上には上がいました。

花蘭咲という女性用の育毛剤を購入したのですが、花蘭咲を楽天より35%オフで通販できるたった一つのポイントをチェックしてみると値段はそんなに変わらないけど、定期にしたら安くなるじゃん!

まぁ始めて使いましたので、どんなもんか確かめたかったというのもありますが、定期にしとけばよかった!

定期購入って通販ならではの、特権ですね。単品で買うのと、定期の価格の幅がちょっとやばいです。笑

定期購入してよかった!って思うアイテムと失敗したアイテムももちろんありますよね。これが定期のデメリットなところです。

まぁ安いにこした事はないので、次から気を付けて最安値と狙って通販したいと思います。