Archived entries for

家庭用脱毛器の魅力

家庭用脱毛器の魅力といったら、
何といっても
家で自由にできること!ですよね。
Continue reading…

動脈硬化の予防

慢性的な脂質異常症 患者は、通常の人 と対照する と、虚血性心疾患にかかりやすくなります。高脂血症 は予防 すべきです。 食事 や栄養補助食品 から適量 のビタミンやミネラルを補う のが基礎 です。

ちなみに脳血管障害 のなかでも、脳梗塞は特に 老齢化 とともに確実に に増えていく疾病 です。 狭心症または 心筋梗塞のリスクは、動脈硬化によって急激に 高まりますので、動脈硬化の予防 は不可欠 です。

胃潰瘍や十二指腸潰瘍など は、ストレスがファクター となりますので、働きすぎは回避する ことが有益 なのです 。 喫煙 の煙に含まれる一酸化炭素は血液中 に入って血管壁に異常 を生じ、動脈硬化を促進 させるのです。凄く 怖いです。

できれば 健康的 でいるために、何といっても お酒はほどほどにするとよいでしょう。
基本的に 、高血圧は狭心症や心筋梗塞など の心臓疾患 の原因 となりますからホントに 配意 してください。 また タバコの煙に入っている多量の 活性酸素は、病気 の因子 となるだけ でなく、身体 の加齢 を増進 します。

ガン は、細胞の遺伝子異常 により健康的 な細胞が悪性腫瘍 細胞化することによって起こります。 それはそうと 高血圧はとても 血圧が高くなければ自覚症状はありませんから、絶えず 測定 すると安心です。
銀行系カードローン【審査・即日融資】などを本音で比較!

洗顔方法

鼻の角栓が詰まってる・・・。
魅力的な女性になるには鼻のお手入れは欠かせません。
正しい洗顔の仕方はあります。
やりかたは知ってます?
間違った方法は肌荒れの原因になります。
正しい方法を身につけ、お鼻美人になりましょう。
洗顔を止めて、お湯での顔洗いもやめてホホバオイルだけにしました。
肌の角質が正常になってニキビ卒業できました。
角質培養とかで調べれば出てきます。
肌が薄いとか乾燥肌なのに油きとぎとのやつは洗顔のし過ぎの可能性があるます。
完全な水洗顔に変えてホホバオイルで保湿することをおすすめします。
鼻パックもいいと思います。
でも、基本が大事。
だから、それ以前にとにかく丁寧に洗顔することです。
やり方は、お湯で毛穴を開かせた後、よーく石鹸や洗顔料を泡だててから洗うことです。
女が化粧を落とす時みたいに1分間くらい泡でくるくるとマッサージして
そのあと「ゴシゴシ」ではなく「お湯に浸らせる」ような形で洗い流す。
ちゃんとやればこれだけでツルツルになります。
スッキリ炭べえ 健康コーポレーション 便秘 サプリ 痛くない

食生活の乱れが起こす糖尿病

糖尿病は生活習慣病の代表選手のように扱われることが示している通り、高血圧・脂質異常症・肥満と同じようにたくさんの患者がいます。生活習慣病と言われているくらいなので、糖尿病患者の90%以上の人が Continue reading…

ミュゼ表参道は駅近です

歩いて、徒歩3分という近さなので、会社やショッピングついでに行けそうです。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ表参道とはこちら」です。

話はかわりますが、今日は暑かったですね。
半袖で、十分という暑さでした。
明日からの週末も25度を超える暑さみたいですよ。
初夏並みのあつさですよね。

さて、大阪へ旅行に行って来ました☆
彼氏と一緒です!
仕事の休みを合わせて、3泊4日の旅でした。
充実した毎日を過ごすことができたと思います!
観光スポットは一通り行くことができました。
私も彼氏も、初めて行くようなところが多かったです。
「テレビや雑誌で見たことある~!」と叫んだりして、2人とも大興奮でした。
ご飯も、とにかくたくさん食べまくりました。
毎日、食べすぎ状態!
胃袋は悲鳴をあげていたと思います(笑)
みごとに、3キロも太っていました☆
頑張って、体重を元に戻さないといけません!
2人で、しっかりダイエットします。
来週からは、またお仕事です。頑張ります。

 

ちょっとハゲが目立って来た???

どうもこんにちは!今回は、ちょっとハゲてきたかな?って時のお話です。髪の毛の問題は男性にとって深刻です。進行するのが早いし、治すのにかなり時間もかかってしまうし勘弁してくれって感じになりますよね。。。この抜け毛なんですが、【男性型脱毛症】といって、よく耳にしますね。男性の抜け毛の原因で非常に多いモノのひとつです。 Continue reading…

ランチ代:1週間を1000円で乗り切る節約法、曜日別! 6

 いよいよウィークデーでいうと最後の日になりました。金曜日は「スープジャー」に調理してもらいましょう、自分でお弁当をつくる代わりに。真空断熱フードコンテナーのことをスープジャーといいます。たとえば朝、熱々のお味噌汁を入れておきます。昔でいう魔法瓶と同じく、時間がたった昼休みになっても温度が下がらずに蓋を開けた瞬間、湯気がたつほどの温度が高く保たれている。これにスープの素、カット野菜、洗ったお米と熱湯を入れておけば、お昼には雑炊ができているというわけです。これならまったく料理のできない独身男性でも大丈夫ですね。具沢山の汁物があるとなぜか、お腹もいっぱいになるし、レパートリーを増やすには、お米をパスタの乾麺にしたりするのもいいですし、スープの素をシチューやカレーのルーに変えたりしても、飽きずに続けられます。気になるスープジャーお値段はだいたい3000円くらいですが、1000円のランチを食べたと思えば3回、500円のお弁当を食べたとしても6回くらいでモトがとれてしまうのです。
Continue reading…

脱毛器のメリットって?

もうすぐGWになりますが、その前に必ず脱毛をする女性は多いことでしょう。
しかし、突然の誘いに乗ったはいいけど、寸前になって脱毛していない事にあたふたしてしまう・・・。
どうしよう!?って気付いた場合、どうしますか?サロンは予約をしなければなりませんので間に合いません・・・。
カミソリで処理しますか?誘いを断りますか?

と、このような場合に役立つのが「脱毛器」なのです!好きな時に自分の自宅で脱毛を可能にしてくれたのです!
そして、最近の家庭用脱毛器は高機能になり、全身20ヶ所以上も処理できる優れものになったんです!

これにはとても驚きですけども、効果も抜群となればサロンに行かなくてもいいかもしれませんね。
もし、あなたが地方などに住んでいて、なかなか脱毛サロンがあるところまで通うのが大変というのであればこのような脱毛器の購入をおすすめします!

また、デリケートゾーンの脱毛は出来るの?という疑問も解決してくれるほど、Vラインの脱毛にも最適ですので、もしアンダーヘアのムダ毛を処理したいのであれば活用出来るでしょう!

おとなニキビと洗顔について

先週家に帰って何気なく鏡を見たらおとなにきびができてしまいました。

透明感のあるお肌が子供のころからのよい部分だったので気分が滅入ります。
顎にぷつっとできたのですけど、できたばっかりのおとなにきびなので治るのにそんなに時間はかからないとは思います。

そんなときに同じように顎のおとなにきびに悩む会社の後輩から大切なことを教えてもらいました。
ニキビ改善にするための5つのこと

・洗顔はごしごししない・オイルタイプのクレンジング剤は厳禁・泡を十分に立ててから洗顔・すすぎはたっぷり丁寧に・洗顔後に使用するタオルは清潔なものを使う
洗顔の回数って大切とは聞いたことがありましたけど、たくさんすればいいという意味ではないようですね。

洗顔なんて回数が命!と考えていたのですけど、洗顔のし過ぎはかえって皮脂の分泌を増やして増える原因になるみたいなのでやめたほうがいいみたい。

顔を洗ってから、保湿をかならずきちんとすることでターンオーバーがしっかりできる肌を作ってニキビができにくい肌をつくるほうがいいみたいですね。
ですからニキビ改善用の保湿ケア商品を使うといいみたいですね。
会社の後輩に勧められたのが肌潤糖クリア
肌潤糖クリアを使うようになってから1ヶ月くらいでキレイになったんだとか。
私もちょっと興味があるからサンプルを使ってみようっと。

 

くすみと

そもそも 、皮脂と細胞の脂分 が酸化して黒ずんでしまうトラブル をくすみと呼ぶのが普通 です。 炎症の起きやすい肌 には、ティートゥリーのエッセンシャルオイルが効き目 があると思います 。 Continue reading…



Copyright © 2004–2009. All rights reserved.

RSS Feed. This blog is proudly powered by Wordpress and uses Modern Clix, a theme by Rodrigo Galindez.