Archived entries for

糖尿病の改善に期待できるサプリメント

糖尿病をコントロールするためにサプリメントを使う人は少なくありません。
糖尿病にいいというサプリメントは色々とあります。 Continue reading…

結石とは?

がにやんです。
今日みたいに天気の悪い日はちょっと気分がめいりますね。
そんじゃ、今日の日記です。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
本日、なにがあったかといえば、新しいパソコンをそろそろ買おうかなって悩み中です。
現在のパソコンも、別に壊れたとかじゃないんですけどね。
わりと、新しいもの好きなんですよね。
ちょっと調べてみたら、わりと安い値段で、買えるみたいなので、近々買い替えられるようにお金を工面しないとですね。
そうだ!それから他にも、ですね、結石の記事を読みました。
結石の痛みは、どんな場所に発症するのか?
あれは痛いです。転げまわります。
腹痛が起こったので、しかも右横腹なので、盲腸炎かとおもいました。
医者にいったらちがうんですね。
CTスキャンで4mmの石が移ってた。

今日もまたひとつ昨日よりも成長できました。
明日も、また、他の新しい知識を吸収していけたらいいなと思います。

私のブログを読んでくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?
私の日記を見てくれてどうもありがとうございました。
それでは、今後とも、きちんと更新し続けていけるように頑張ります。

寒い時期こそ、酵素で、バランス作り!

寒い時期って、運動もやりたくなくなってくるし、外での運動も正直やりたくない時期になってきますが、
寒くなってくる、時期こそ、酵素で体のバランスを作っては如何でしょう。酵素の働きには、体のバランスを整えるだけでなく、
バランスをしっかりと、整えてくれて、尚且つ、体のデトックス効果があるので、酵素は、ダイエット製品ですが、 Continue reading…



Copyright © 2004–2009. All rights reserved.

RSS Feed. This blog is proudly powered by Wordpress and uses Modern Clix, a theme by Rodrigo Galindez.